クチコミ
ガンガラーの谷 ガイドツアー
ガンガラーツアー
ゆうさん 60代・男性 家族で利用
投稿日:2025.5.17 参加日:2025年5月
大むかしにタイムスリップ
けこ 40代・女性 ひとりで利用
投稿日:2025.4.04 参加日:2025年4月
15:00に空きがありますよと教えていただき、時間を変更して参加しました。
ガイドをしてくださった方(東←がつく方です、ごめんなさい)の説明が惹き込まれるようで、
沖縄だけではなく、日本人のルーツになる可能性のある場所だったことなどとても身近に感じることができました。
ガンガラーの谷を進むと、沢山の植物に囲まれ少し肌寒く感じました。特に感激したのが、
ガジュマルの木は上に大きく伸びているのではなく、上から下へ根をのばし、栄養を求めて少しずつ動いていること。森が生きてるんだなぁと肌で感じました。
とても楽しくあっという間でした。
また、お茶を用意してくださってる所もとても素敵でした!ありがとうございました!!
また貴重なご意見、素敵なお写真もありがとうございます!!
無事にご参加できたとの事よかったです!
本当にガンガラーの谷は県民でも行って感動します。素敵ですよね。
ぜひまた沖縄にてお待ちしております♪
最高のパワースポット。
オペラハウス 60代・女性 家族で利用
投稿日:2024.12.27 参加日:2024年12月
宿泊先ホテルのスタッフさんのオススメであり、以前から気になっていたガンガラーの谷ツアーに今回初めて参加させていただきました。
一歩足を踏み入れた瞬間からその神秘性と癒しのパワーに魅せられました。
ガイドの佐藤さんの細やかなお気遣いと素晴らしい説明にも感銘を受けました。お陰様で素晴らしい思い出ができました。
また是非訪れたいと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
また沖縄へお越しの際は、LeaLeaOKINAWAのご利用を心よりお待ちしております!
港川人と大阪人の出会い
むねちゃん 50代・男性 デートで利用
投稿日:2024.10.19 参加日:2024年10月
ツアーの所要時間もちょうどよく、歩きやすいコースでした。家族連れや一人でも十分楽しめると思います。また機会があれば、ぜひ再訪したい場所です!
必ず行くべき場所
がじゅこ 50代・女性 友人と利用
投稿日:2024.4.23 参加日:2024年4月
歴史を見れる貴重な場所でした。旅行者だけじゃなく現地の人も行くべき場所だと思います。
そしてガイドの糸数さんが可愛いくって丁寧で
最高でした。
大満足です。
MFT 50代・女性 家族で利用
投稿日:2024.2.01 参加日:2024年1月
神秘な空間
ソナ 50代・女性 友人と利用
投稿日:2023.11.21 参加日:2023年11月
ガイドさんのお話しが空間を
より興味深い世界へと
導いてくれました。
すっかりガンガラーの谷に魅了されました。
また沖縄に行ったら是非行きたいです。
ありがとうございました。
ガンガラーの谷とても神秘的ですよね♪
またのご利用スタッフ一同お待ちしております♪
台風でキャンセルになるかどうかで心配
きぬえ 40代・女性 家族で利用
投稿日:2023.8.01 参加日:2023年7月
キャンセルになってしまうか心配して、前々日HISさんに確認したところ、当日無理そうでしたら電話がくるとの事でそわそわしてました。悪天候の場合キャンセル私たちがしてもキャンセル料取られないとの事で良心的だなと心から思いました。
ただ行きたかったので、無事に雨も降る事なく散策できやっぱり行ってよかったです。
お話ししていただいた方、私達家族だけの参加だったにもかかわらず楽しませていただきました。バカな私でもわかりやすい説明でしたし、勉強になりました。
ありがとうございました。
すてきなお写真もありがとうございます♪
ご満足頂けたようで良かったです!
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!
沖縄旅行で1番よかったです。
すすす 40代・女性 家族で利用
投稿日:2023.4.02 参加日:2023年4月
コーヒーも濃くて美味しくて、飲みすぎてしまいました。
ガイドさんもとっても素敵な方でこちらのツアーに参加できて本当によかったです。
神秘的で自然の素晴らしさがあり、ガイドさんの説明が大変勉強になりました。
周りの友人にもぜひ勧めたいです。
本当にありがとうございました。
大変いい思い出になりました。
ガンガラーすごく神秘的ですよね♪
またの機会ございましたら是非ご利用お待ちしております♪
感謝と感動
幸せすぎる 50代・女性 家族で利用
投稿日:2023.3.18 参加日:2023年3月
ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!
良かったです
匠千 50代・男性 家族で利用
投稿日:2023.3.16 参加日:2023年3月
ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!
ガイドさんのキャラが良かった
やす 40代・男性 デートで利用
投稿日:2023.2.28 参加日:2023年2月
ツアーが始まるまでの待ち時間には500円で飲み放題のカフェを利用できますが、1時間余りのツアー中はトイレを利用出来ないため飲み過ぎには注意が必要かと。
2万年以上前の貝殻でできた釣り針や、4000年前の人骨が発見された場所を見ることができます。
ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!
感激です!
タカギ 50代・女性 友人と利用
投稿日:2023.2.26 参加日:2023年2月
見ごたえありました
やす 40代・女性 家族で利用
投稿日:2023.2.25 参加日:2023年2月
ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!
最高のツァーでした
ま—君 60代・男性 家族で利用
投稿日:2022.11.15 参加日:2022年11月
超神秘的で最高のツァーでした。
娘の行きたいところだったので家族4人で一緒に来ましたが、思った以上に神秘的な所でビックリしました。
ガイドさんの説明も優しくゆっくり丁寧でまた面白く大変良かったです。
ガンガラーの名前の由来、あの身振りを入れた説明の仕方、一生忘れません。
お陰様で楽しい沖縄旅行となりました。本当に有難う御座いました。
ガイドさんの説桃あるとより分かりやすくで楽しめますよね、またのお越しお待ちしております。
歴史を感じながら散歩ができる
あきさみよー 50代・男性 家族で利用
投稿日:2020.3.27 参加日:2020年1月
ガイドさんによる説明が非常にわかりやすかったです。勉強にもなり、いい散歩コースでした。母も楽しめたようで、大満足です。素晴らしいツアーだと思いました。
道が少々険しいので、元気なうちに参加できて良かったです。ありがとうございました。
この度はLEALEA OKINAWAのご利用および写真のご投稿、ありがとうございます。
ガイドさんによる説明は、新たな沖縄を発見できますよね!
お母さまもお楽しみいただけた様で、とても嬉しく思います。
他にもオプショナルツアーはございますので、またのご参加をお待ちしております!
最高でした!!
shuuuuuuuuu 20代・男性 ひとりで利用
投稿日:2020.3.14 参加日:2020年3月
参加者は17名ほどでガイドさんの説明も良くわかりやすかったです!!
異次元の空間に行くような感覚でした!
次訪れる際は、家族を連れて参加します♪
本当にありがとうございました!!
また利用させていただきます!!
この度は、ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ガンガラーの谷ならではの異次元の空間を楽しめて頂いたようで、大変嬉しく思っております。
今後沖縄に家族でお越しになる機会がございましたら、心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
lealea沖縄
子供連れにもおすすめ!
じゅんたま 40代・女性 家族で利用
投稿日:2020.3.12 参加日:2020年3月
写真を撮りたくなるスポットが沢山あります。
子供たちは真っ暗な洞窟が1番楽しかったようです。
無料のさんぴん茶も美味しかったです。
那覇からも近くアクセスも良いので沖縄旅行最終日にも参加可能だなと思いました。集合場所のケイブカフェも雰囲気が良かったので、少し早めに行ってお茶をするのもおすすめです。
この度はガンガラーの谷ガイドツアーへご参加頂きまして、ありがとうございました。
洞窟探険は子供たちにも大人気の様です!
また沢山の写真もありがとうございました。
1年を通して楽しめるツアーですので、夏の暑い沖縄でヒンヤリ感漂う洞窟もお楽しみ頂きたいと思います。
めちゃくちゃオススメ
ひなはな 20代・女性 家族で利用
投稿日:2019.12.06 参加日:2019年11月
参加して本当に良かったです!
ガイドのお姉さんは、とてもお話が上手で聞きやすく、ガンガラーも全てがワクワクする場所でした。たくさん写真を撮りました。夫との写真も撮れて良い記念になりました。
次は子どもたちを連れて参加したいと思います。
よい思い出をつくっていただけたようで
本当にうれしく思っております。
大昔から信仰の対象になっている木々や
鍾乳石など、自然にふれながらゆったり
歩くことは本当にいいですよね!
行く度に新しい発見があるコースです。
ぜひまた沖縄にいらした際はご参加を
お待ちしております。
またガイドさんの説明も大変わかりやすく沖縄出身だからこその情熱が感じられ、心残るものがありました。
「ツアー時間が長いな」と最初は感じていましたが、終わってみればあっという間、むしろまだ話しが聞きたかったくらいでした。とても良いツアーありがとうございました。